お申し込みから
ご契約までの3STEP
弊社のファクタリングは、お申し込みからご契約までをオンライン上で進めていただけます。その所要時間は最短即日。わずらわしい手順を踏むことなく、全国どこからでもご利用いただけます。

STEP.01
お問い合わせ・ヒアリングと審査
まずは、当ホームページのお申し込みフォームに必要事項を記入のうえ、ご連絡ください。提出書類等のご案内をいたします。もちろん、お電話やFAXでのお申し込みも承ります。
お申し込み後、ビデオ通話またはお電話にて簡単なヒアリングを行います。お伺いする内容は、売掛金額や売掛先様とのお取引状況など、必要最低限の事項のみ。ヒアンリング終了後は、迅速に審査をいたします。

STEP.02
プランのご提案とお見積もりの提示
ヒアリングにてお伺いしたご希望やご状況に応じた、最適なファクタリングプランとお見積もりをご提示いたします。ご不満や疑問がある場合は、遠慮なくお申し付けください。

STEP.03
ご契約とご入金
提示プランとお見積もりにご納得いただければ、契約を取り交わします。
その後、数時間以内にご指定の口座に買取り金額をお振込いたします。
なお、契約の強要は一切いたしませんので、安心してお申し込みください。